人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青一髪 シークァーサー割り

青一髪 シークァーサー割り_b0012263_22585569.jpg
今日は、青一髪のシークァーサー割りを頂きました。
シークァーサーは、沖縄バヤリースの100%です。
これが正統派のシークァーサーと言うのを聞いて飲んでます。
しかし、今調べると一番売れてるとか、品質一番とかいっぱいあるようです。(^^;;
一本700円を超えますので、はっきり言って高いです。
青一髪が、900mlで1000円くらいですので、改めて高いですねーーー
でも、身体に良いからと飲んでたのですが、さすがにストレートは酸っぱすぎるので
焼酎のレモン代わりにしてます。
スッキリした爽やかな味になって、美味しかったです。
若干シークァーサーの苦みみたいな後味はありますが。

美味しい上に、身体に良い最高です。
by tom_dom | 2004-08-26 23:02 | 焼酎


<< 嵐の前の遊園地 本格梅酒 第2弾 フューチャリ... >>