人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の遊園地

昨日夏休みも最期と言うことで、子供達を遊園地に連れて行きました。
朝出かける前に、一応確認の電話を入れると、今のところ通常営業と言うことでした。
が、、、到着するとジェットコースター系は、運行停止。
さすがに、台風が夜に来ると言うことで人は少なく
いつも行列の丸形の筏下りも、人がいなくて子供らは、連続2回乗ってました。
また、しばらくすると天候不順のために閉園時間を6時に繰り上げるとの放送が、、
あちこちで、いろんな物を固定するスタッフが、、ゴミ箱を回収するトラックは走ってるし。
風は、結構強かったけど、雲の間から日が差し込んで
なんか、夏休みの終わりって感じでした。
by tom_dom | 2004-08-30 22:35 | 遊び


<< レアーな焼酎 青一髪 シークァーサー割り >>