人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無線LAN

私の隣の課には、Mac友達がいます。
複数の会議室でPCを使うとき、我が課のAirMacでは届かないので
隣の課のAirMacを使わせてもらってます。(管理者は私ですが、、)

で、本日隣の課に移動されてきた方がいます。
ノートPCを持ってくるのは、まあ普通なのですが
コレガの無線のアクセスポイントまで持ってこられました。

、、、ここAirMac有りますけど、、、windowsでも問題なく使えますよ、、


いえ、私には、コレガ有りますから!!!


by tom_dom | 2005-04-01 17:59 | 実はマッカー


<< 折詰め幕の内弁当 セブンイレブン 萬膳 萬膳酒造 村尾 村尾酒造 >>