人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前、凄い奴やなーー

昨日夕方に職場に電話がありました。
なにげに受話器を取ると、15,6年ぶりの同級生でした。
1,2分世間話をして、意を決して

私:で、電話の用件は?
友:実は、今度CD出すんや。
私:へぇ?CD、、、
友:そう、デビューするんや。

  えーー、確かに軽音楽部やった、、年は1個上だったから45じゃん!!

私:仕事は?
友:トラブルが原因で、今辞めている。それもあって、CDを出す。
  一段落したら、また職に就くが、しばらくはアーティストをする。
私:解った、ところでそのCDは、どこで買えるのだ?
  (この時点では、自主制作かインディーズと思ってました)
友:普通のCDショップで買えるが、こっちから送るわ。

  電話しながら、AMAZONで検索したら、発売予定で有るじゃん!!

私:おーー、AMAZONに載ってるよ!!
友:出たら送るから、聞いてくれや。

彼は、私の同級生で2人目のCDを出した人になります。
昔から、ギターが好きでよく弾いてましたが
デビューするとは、思ってませんでした。
また、仕事を辞めたことも一因かも知れませんが、
この年で、CD出そうと思うって事は、そして出すことは凄いことです。

近頃、定年までとか、ローン返済まで何年とか、つい思ってしまう自分が情けない。
私もガンバロー!!

しかし、やっぱり お前、凄い奴やなーー
by tom_dom | 2005-07-22 23:49


<< 鹿児島旅行 清酒 仙亀 を飲む >>