人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万膳酒店 国分

森伊蔵酒造を後にして霧島に向かいました。
途中国分を通ります。
そう、国分と言えば山小舎の蔵 萬膳酒造の酒店が有るのです。
萬膳酒造の再開の話は、有名な話ですね。
でも萬膳なかなか手に入らないので、万膳酒店なら手にはいるのではと行ってみました。
お母様らしき方が、店番をしてたのですが、
お店では萬膳の商品はいっさい取り扱ってないと言われてしまいました。

確かに、品物がない時に他の販売店を減らして、自分のところで売るわけにはいきませんね。
買いに行った自分が恥ずかしい。
自分の所の商品を販売できないというのは、かなり辛いでしょうが
そのあたりまで含めたところが、萬膳酒造のこだわりなのでしょうね。

また、萬膳がんばってみよう!!
by tom_dom | 2005-08-22 00:02 | 焼酎


<< 佐藤酒造 森伊蔵酒造 蔵 >>