吉兆宝山 DIREZZA Z

日曜日にTVを付けて雑誌を読んでました。
TVでは、車のGTレースの番組をしてました。
ジャンクスポーツでおなじみの脇坂選手とか出てました。

相変わらず雑誌を読みながら聞いてたら、、
テレビから、、、吉兆宝山、、、、
へぇ??今、吉兆宝山て言わなかったか?
顔を上げるとボンネットに縦書きの吉兆宝山と書いたレーシングカーが、、

うーーん、近頃急速に宝山が、あちらこちらに置かれるようになってきてますが、
その一貫なのでしょうか?
鹿児島の県民ホールの命名権を購入して、宝山ホールにしたと聞き地域に還元してると思ってました。
なんかレーシングチームとなると、高須クリニックを連想してしまいます。
やっぱり若社長の趣味なのでしょうか?


何と吉兆宝山 DIREZZA Zのチームブログとレースクイーンのブログが、同じEXCITEに有ったなんて、
知らなんだ。
[PR]
by tom_dom | 2006-05-30 22:54 | 焼酎


<< 私は、けしてラストホープではあ... 岩国の酒屋さん >>