しらなんだ、、

本日、師匠のBlogから酒蔵の中心で愚痴をこぼすへ巡回してました。
そしたら、流出の記事がありました。
あまりぴんと来なかったので、リンク先を読みに行ったら、
どうも、どこからか手に入れた強力の籾から、強力を増やして製品化まで漕ぎ着けた話でした。
問題は、種籾の入手先と入手方法のようです。
強力は、鳥取の皆さんが、苦労して復活させた米だからです。

が、、私にとっての大問題は、
強力、、、きょうりょくと読んでました。
ご・う・り・き・だったのね。(^^;;;

しかし、近頃のお金になれば何でもありは、いい加減終わって欲しいですね。
[PR]
by tom_dom | 2006-06-09 16:13 |


<< 何でやねん!! 梅酒 >>