人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山出張は、、、地獄でした。

岡山駅に降りたときから、いやな予感はしてたのですが、、
大雨だし。

到着したのは、研修会開始の50分前だったので
駅から会場にバスで直行しました。

到着するなり、受付をすませて研修開始。
しかし、白熱しすぎて時間超過、、勘弁してくれ(;;)
そのままマイクロバスで、宴会、宿泊ホテルへ。
また、このホテルが、駅から結構離れたところで、周りに何もないよ。(--;
宴会会場と宿泊が同じなので、結構長引きました。

翌日は、マイクロで会場に直行。
翌日も白熱して、終了時間ぎりぎりにどうにか終わりました。

速攻駅に戻って、キオスクで2,3の土産を買って新幹線に飛び乗りました。

今回の研修会は、まったく自由時間がなかった。
岡山に行ったけど、行った実感がないです。
歩いたのも駅前周辺だけですし、、、

本当に疲れました。
by tom_dom | 2006-07-03 15:47 | お仕事


<< 検索ワードランキング 明日から岡山出張 >>