村尾 電話抽選に挑戦してみる!!

芋焼酎の村尾と言えば、森伊蔵、魔王と並んでプレミア焼酎3Mの一角をなす焼酎です。
他の2銘柄が、芳香系なのに芋全開の正当派芋焼酎です。

これらのプレミア焼酎の入手の仕方が、ネットでいろいろ公開されてます。

で、、本日9月1日に代休で休みなので、1日に電話抽選がある村尾に挑戦してみます!!

と意気込んでいたのですが、気が付いたら10時5分でした。
最初固定電話で掛けます。
NTTの通話制限のアナウンスが流れます。
10回ほどリダイヤルするが、アナウンスが流れるのみ。

仕方ないので、携帯での挑戦に変更。
一発目、突然話し中になる。
通話制限は突破できたみたいです。
いきなりの好感触にリダイヤルすると、こちらも通話制限のアナウンスに。
繰り返してると、携帯では10分間に1回くらいの割合で通話制限を通れました。
しかし、通れても話し中で、つながらないのですが。

と言うわけで、30分くらいがんばって見ましたが、つながりませんでした。

今2時なんですが、やっぱり通話制限でつながりませんな。
[PR]
by tom_dom | 2006-09-01 13:56 | 焼酎


<< 検索ワードランキング 宇佐神宮の土産物店 >>