人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼酎屋のぼんぼん 黒木本店

冬季限定の黒木本店のチョコレート 焼酎屋のぼんぼん を食べました。
8個入り1500円だったかで、若干高め。
作ってるのは、虎屋となってました。
これは、焼酎ボンボンになってるですが、中に入ってるのが百年の孤独。
そう、私らは百年の孤独に惹かれて買ったのでした。
はっきり言って、話題性だけで全く期待してなかったのですが、
思いの外、美味しかったです。味的にはウィスキーボンボンと同じ。
百年の孤独もウィスキーと同じという人もいますからね。

写真を撮るのも忘れて、家内と食べちゃいました。(^^;;;
また、買いに行って手には入ったら写真載せますね。
by tom_dom | 2004-12-31 02:08 | 焼酎


<< 正月の酒(I) 安福又四郎商店... 常蔵 常圧、減圧蒸留 >>