人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G5が、、、!!

先日まで、OS9最強マシンと言われたG4 1.25Ghz Dualを使ってました。
G5マシンを複数入れるので、機種の変更をするかと言われて
G5の1.8Ghzなので、性能的には若干しか上がらないのですが、
FW800,USB2.0,シリアルATAに惹かれて、環境が良くなると変更しました。

それが、不幸の始まりだった!!!!


地球に優しい節約家の私は、結構コンピューターをスリープさせるんです。
が、復帰に時間が掛かるのは嫌なので、液晶とハードディスクのみ止めるのですが、
今度のG5スリープから、復帰できないのです。行ったきりになって、再起動を掛けないといけません。
しょうがないので、OSを入れ直したのですが、改善しません。
本日納入業者に事情を説明したら、購入時のままにして試してくれと言われました。
HDのパーティーション戻して、再度インストールですか?(;;)
すでに3日間、仕事できないんですが、、、
by tom_dom | 2005-01-29 01:16 | 実はマッカー


<< サーバーの引っ越し (準備編)... 湧露 杜の蔵 >>