人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケートパーク

なんか息子が、近所にスケートパークなるものが出来たので連れってくれと。
車で10分くらいのところで、オーバルコースが有るくらいの物と思っていきました。
行ってビックリ、TVのX Gamesで見たこと有るようなパイプがいっぱい。
はっきし言って、子供の遊び場じゃありませんでした。

しかし、あまり人はいなかったので、息子はスケボーを練習し始めました。
まだ数回しか乗ったこと無いので、ヘルメットとプロテクターで完全防備。
私は、端っこのベンチに座って眺めていたら、
どやどやと金髪、ピアスのストリート系のファッションのご一行がやってきました。
うーーん、回りにかなりの威圧感を発しておりました。
そこにガーと滑ってきた息子が、転びまして
乗ってたボードは、凄い勢いで集団の中に突っ込んでいきました。( ̄▽ ̄;)
ボードは、インラインスケートを蹴散らして足下で辛うじて止まりました。
ひきつりながら”どーもすみません”と言いながらボードを取りに行くと
中の一人が、ニコリと笑ってボードを取ってくれました。

いい奴じゃないか!!

見かけは、怖いけど。

息子は、週一回通ってうまくなるんだと言ってます。
by tom_dom | 2005-04-17 23:09 | 遊び


<< 久しぶりに道に迷いました 献血 >>