人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期日間近、、、

仕事の期日が迫ってます。
今週末に広島に行って、ここ数ヶ月の忙しさから解放されます。
昨日は、上司の最終チェックが入り、スタッフ各自受け持ちの資料、データの
作り直し遅くまでやってました。
私の方は、修正したファイルをサーバーに放り込んで10時過ぎに帰りました。

で、本日朝からサーバーをのぞいてみると、各自のファイルスタンプが
私10時半、もう1名は11時過ぎ、1こ若い女性12時過ぎ、そこそこの若手3時過ぎ、、、一番の若手、なんと8時です。
さすが若手は凄いと言っていたら。
3時過ぎの男、やんごとなき事情で一度帰宅して12時過ぎに出てきたとか、、、
一番の若手、家で仕事して朝早く来たとか、、、

前3名と若手の間には、確かにゼネレーションギャップが有るわね。

ただ一つ心配なのは、私のいくつか作った資料のファイルの1つの
タイムスタンプが、私の帰宅した時間の後になってるのです。
それも2時間後くらいに、、、、誰かが、上書き保存してるんですが、、
見直しても修正箇所わかんないし、、、修正したら報告があるのですが、、

画像、グラフとかが混じったファイルなので、diffとか使えないし、、
不安だなーー
by tom_dom | 2004-09-15 00:04 | お仕事


<< またまた 停電 (;;) 瞬停  ヒデブ  すでにボード... >>