人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百五年の孤独??

昨日職場で同僚がやって来て、紙包みを渡します。

私:何なの? これ?
同:荷物の整理をしてたら、これが出てきたんです。
私;何なの?
同:かなり前にお客様に貰った、百年の孤独。
私:百年の孤独っすか!! 貰って良いの?
同:貰ったのは、たぶん3年前くらいです。
  みんな忘れてるので、今更出しても諍いの種ですし、、
  飲める物かどうかも??
私:そういえば、その頃って乙焼酎を貰ったりしてたね。
  飲めなかったけど、、、
同:では、そういう訳で処分をお願いします。
私:キッチリ処分させて頂きます。

先ほど、箱から出してみたら平成12年3月のものでした。
3年じゃなくて、5年でした。

百五年の孤独??
by tom_dom | 2005-07-16 13:00 | 焼酎


<< ご来光?? おい、おい話が違うだろう?? >>