人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワードランキング

と言うわけで、本日代休です。
NTTのアナウンスも聞き飽きたので、検索ワードランキングでも。

1位 時をかける少女
   竹鶴に言ったときの記事ですね。
2位 万膳酒店
   近頃、萬膳の人気上がってきてるみたいですね
3位 nintendo ds macアドレス
   相変わらず、上位にいますね。
4位 Nintendo DS MACアドレス
5位 宿翁
   やっぱり萬膳の人気上昇確定!!
6位 nintendo DS MACアドレス
7位 DS MACアドレス
8位 転校生
   いつまで経っても、大林作品は良いんだねー
9位 NINTENDO DS MACアドレス
10位 山猿 焼酎
   数少ない、ちゃんとした感想のような。

先ほど、nintendo ds macアドレスのキーワードでGoogleで検索掛けたら
私のページが2番目に出ました。
前も書いたけど、設定が解りづらいのですよね。

先日息子の友達が、NINTENDO DSを持って遊びに来ました。
息子が、ネットで遊ぶので友達のDSも無線LANの接続の設定をしてくれというので
設定をして、ネットで接続させました。

後日息子から聞いた話では、友達は自分の家でも接続できると思ってたみたいで、
家に帰ってがっかりしたみたいです。

しかし、世の中にはセキュリティーを全く掛けてない無線LANのステーションが結構あるので、
ただで余所のうちの無線LANに接続してる子供っているんじゃないでしょうか?
何となく設定してたら、どっかのに接続できて、よくわかんないけど遊べてますと。
by tom_dom | 2006-09-01 14:24


<< メダカ失踪?? 村尾 電話抽選に挑戦してみる!! >>