人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見積もり

本日、課内のカラーレーザープリンタの見積もり依頼の電話を業者にしてました。
そのときに、私の横に上司がやってきました。
取りあえず、候補としてゼロックスとエプソンの一番安い機種の名前でお願いしました。
次に受付のコンピューターの件になりました。
今、電気スタンド型のiMacを使ってるので、利用者の希望もあってiMacの買い換えになりました。
取りあえず、17インチの液晶の一番安いやつで、、で、、オプションでワイヤレス、キーボードとマウス!!
と言うと、、上司の頬が引きつりました。(--;

ダメかい? やっぱりダメなのかい?
受付担当の女性に、課内最速のIntel Macを買って、さらにワイヤレス、キーボードとマウスを付けちゃいかんのか?

でも、これで通しちゃうもんねーーー

ところで、クリスマスも近いので年内にはいるかなー
by tom_dom | 2006-12-11 17:47 | お仕事


<< 20289位 久しぶりの書き込み >>