人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬緑 松本酒造場

今年の年始にWOWOWで焼酎蔵の特集がありました。
西酒造、四谷酒造、そして松本酒造場の3蔵が紹介されました。

で、、その中で飲んだことがなかったのが、松本酒造場の萬緑でした。
今回これを飲むのも、課題の一つでした。

元々、米焼酎は、癖がないせいか、もろアルコールと言う感じで
あまり得意ではありませんでした。

で、今回萬緑飲んでみたのですが、かなりまろやかで飲みやすい。
米焼酎の苦手な私も、他の米焼酎とは違うように感じました。

うーーん、噂の通りの美味しい焼酎でした。

萬緑 松本酒造場_b0012263_16503399.jpg

by tom_dom | 2008-03-23 16:50 | 焼酎


<< 松本流 ちょぼ焼き 福田流 ちょぼ焼き >>