人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不穏な空気

4月から私たちのセクションのトップが変わりました。
通常は、隣の建物にいて私の職場には滅多に来ないのですが、
昨日来ました、今日も朝夕来ました。
たぶん明日も来るだよーー!!
今日もって来るのを忘れたと言った書類を持って、、(本人談)
どうも業務内容のチェックと人員のチェックをしてるような気がする、、

配置転換とか考えてるんじゃ無かろうか?

と、上司に言っても、そんな馬鹿なーーと余裕かましてましたが、
そんなこと言ってるから、負けたんじゃ~~~!!

ここに来ての配置転換は、ちょっとつらいですね。
by tom_dom | 2008-05-09 00:17 | お仕事


<< 老人は何度も同じ事を言う PSP をAirMac(Bas... >>