人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかりしてよ iTunes Store

AppleのiTunes Storeをたまに利用しております。
と言ってももっぱら、コカコーラのキャンペーンで当選したソングコードで無料でダウンロードしてるんですが。
9月30日もコカコーラZEROのキャンペーンコードの期限だったので残りを使おうとしたら残0,、
確かあと3曲残ってたはずなんだが、、

取りあえずiTunes Storeにトラブルのメールをしたら、
受信し48時間以内に返答するとの自動応答のメールが来ました。

ふーーん、と思っていたら1時間もしないうちにサポートスタッフからのメールが来ました。
どうも私だけではなく、コーラのソングコードを全て飛ばしてしまったみたいです。

これは、ちゃんとした救済措置が期待できると思っていたら、
今日、コーラのキャンペーンのページにトラブルの説明と曲数を復活させ期限を2週間延長するとの告知が載りました。

私の3曲のソングコードも戻ってきました。

いやー、デメタシデメタシ。

なわけないが。

しかし、この件についてiTunes Storeは、何の説明もないですよね。
やらかしたのは、コカコーラじゃなくてiTunes Storeなんだからねー。

と書いてたら、iTunes Storeのサポートからメールが届きました。
一応、お詫びの言葉が入ってました。
by tom_dom | 2008-10-02 18:03 | 実はマッカー


<< 疑惑は突然に、、、 資料 >>